プロフィール
草薙激走会
草薙激走会
毎週木曜日の夜、草薙陸上競技場でインターバル走やペース走などのトレーニングを行う「大人の部活」です。
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人

2017年01月28日

静岡30K

今年ついに?登場した「静岡30K」大会が



安倍川河川敷で開催されましたicon16




タイミング的に、静岡マラソンを意識した大会であることは

間違いありませんね。








草薙激走会からも、


次はサブ3を目指すおーごさん、こまさん、

そしてサブ3.5を目指すまおさんが参戦。

(僕が把握してる範囲で、です。)









3名とも見事に設定タイムを上回るタイムでゴールicon12





男性陣の話は置いといて、特にまおさんはフルマラソンのPBが3時間50分。


なのに今日のコンディションでキロ5を切るペースで30kmイケちゃってるので、

自己ベストの大幅更新が期待できそうですね!








こりゃ間違いなく草薙激走会のインターバルトレーニング効果だな・・・

(個人の見解です。効果には個人差があります。笑)




いや、でもjogしかしてなかった人がインターバルやると、

本当に伸びるんですよ。かなり。














今日は気温も高めでしたので、

皆さん静岡マラソンに向けてだいぶ前向きになれる結果だったのではないでしょうか200









各レベルともペースメーカーがいて、走りやすかったようですね。
(静岡マラソンもペースメーカーいたらうれしいなー)

静岡30K






で、

そのペースメーカー、しかもサブ3ペースのペースメーカーをやっていたのが

体操のお兄さんF井さんなのです!


ペーサーのお兄さんもやるみたいです。

明日は山登りのお兄さんもやるみたいです。





カッコイイなぁface23














同じカテゴリー(大会)の記事画像
静岡マラソン
有度山トレイル
リレーマラソン in エコパ
しまだ大井川マラソンにて
しまだ大井川マラソン
同じカテゴリー(大会)の記事
 静岡マラソン (2017-03-06 22:11)
 森町ロードレース (2017-02-08 19:17)
 有度山トレイル (2017-01-31 08:00)
 リレーマラソン in エコパ (2016-12-20 08:00)
 しまだ大井川マラソンにて (2016-11-03 08:00)
 しまだ大井川マラソン (2016-10-31 21:00)

Posted by 草薙激走会 at 23:22
Comments(0)大会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
静岡30K
    コメント(0)