プロフィール
草薙激走会
草薙激走会
毎週木曜日の夜、草薙陸上競技場でインターバル走やペース走などのトレーニングを行う「大人の部活」です。
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人

2016年12月02日

今月のタイムトライアルと

昨日は5000mタイムトライアルemoji10




今回から、20分以下・20分以上を目安に、

2組に分けての実施となりました。




結果的に2組目で19分台続出でしたがface15








なんだか昨日は異様な気合の入り方だったような・・・

1組目の先頭、3′10″で入ってたし・・・face16









周回遅れが減って、気持ちを維持しやすくなったかな?

1組目で走った人が2組目でペースメーカーやってくれたからかな?


ベスト出た人多いんじゃなかな・・・?






2本目ペースメーカーやって下さった数名の方、ありがとうございましたicon12






あ、個人的に・・・


Mさん(1組目16分40で走ってからの)22分切りのペースメーカーありがとうございました!

昨日ちゃんとお礼できなかったのでこの場を借りて・・・笑


自分なりになかなかいいタイム出せました~











スタート前にパシャリ

(1組目+αのメンツで)
今月のタイムトライアルと






センターの「静岡」ランシャツはYさん!


土曜の市町駅伝に向けてTTは走りませんでしたが、来てくれましたface02




Yさん、明日は頑張って下さい!
(ブログ更新遅くなってすみません)




激走!!











明日お時間のある方は、北街道へGO!


今月のタイムトライアルと


Yさんは6区ですよ~


同じカテゴリー(練習会)の記事画像
草薙激走会の生い立ち⑦(シリーズ完結)
草薙激走会の生い立ち⑥
草薙激走会の生い立ち④
草薙激走会の生い立ち②
草薙激走会の生い立ち①
Facebook、はじめました
同じカテゴリー(練習会)の記事
 草薙激走会の生い立ち⑦(シリーズ完結) (2017-04-17 21:00)
 草薙激走会の生い立ち⑥ (2017-04-17 09:00)
 草薙激走会の生い立ち⑤ (2017-04-16 21:00)
 草薙激走会の生い立ち④ (2017-04-16 09:00)
 草薙激走会の生い立ち③ (2017-04-15 21:00)
 草薙激走会の生い立ち② (2017-04-15 09:00)

Posted by 草薙激走会 at 21:48
Comments(0)練習会お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今月のタイムトライアルと
    コメント(0)