プロフィール
草薙激走会
草薙激走会
毎週木曜日の夜、草薙陸上競技場でインターバル走やペース走などのトレーニングを行う「大人の部活」です。
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人

2016年11月20日

次回タイムトライアルについて

先日前フリだけしておいたのですが・・・




タイムトライアルのやり方が、次回(12/1)から変わります!


皆さんから意見ももらい、激走ランニングの鍋田先生と打合せの上決定致しました。










概略としては…2組に分けて実施します。




1組目 19:40~ (20分未満目標の方)

2組目 20:05~ (20分以上目標の方)













安定して20名以上の参加がある為、

また、

走力の差がかなりある為、

また、

今日は全力じゃない、といった人もいる為、




色んな意味で、走りやすいように2組に分けてもらうことにしましたicon12







オ、オレは何周遅れだ・・・?みたいのがだいぶ減ると思いますface02

















なお、タイムの目標は目安で大丈夫です。


1組目で走って20分オーバー(23分ぐらいまでなら?)しても大丈夫ですし、



目標は18分だけど19:40スタートには間に合わない!

という方が2組目で走っていただいても大丈夫です。







2組目は30分以内ぐらいで走ってもらえれば大丈夫なのでご自由に、お気軽にemoji08












また、1組目で走った後に、2組目でペースメーカーをやって下さるという有志の方がいるとか、いないとか・・・face21


頼もしいですね~タイム出ちゃいますね~





速い人たちがそれを提案してくれたんです。うれしかったな~

練習のため2本走りたいからじゃなくて、協力したいという気持ちからだそうですよ!

これが本当なら(笑)見捨てられてなかったということだ・・・face23









自分が走らない組の走りを見ることが出来る、応援できる。


これも組み分けするメリットですね!














うむ、こりゃ

次回の5000mTT、めっちゃ楽しみだね。








同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
5月メニュー
草薙激走会の生い立ち⑦(シリーズ完結)
草薙激走会の生い立ち⑥
草薙激走会の生い立ち④
草薙激走会の生い立ち②
草薙激走会の生い立ち①
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 引退 (2017-05-10 22:02)
 5月メニュー (2017-05-01 08:00)
 草薙激走会の生い立ち⑦(シリーズ完結) (2017-04-17 21:00)
 草薙激走会の生い立ち⑥ (2017-04-17 09:00)
 草薙激走会の生い立ち⑤ (2017-04-16 21:00)
 草薙激走会の生い立ち④ (2017-04-16 09:00)

Posted by 草薙激走会 at 21:00
Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
次回タイムトライアルについて
    コメント(0)