プロフィール
草薙激走会
草薙激走会
毎週木曜日の夜、草薙陸上競技場でインターバル走やペース走などのトレーニングを行う「大人の部活」です。
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人

2016年10月16日

【連絡】しまだ大井川マラソン


草薙激走会、業務連絡(?)です。








10月30日(日)に開催されるしまだ大井川マラソン、

出場される方も多いと思います。





当日スタート前、来れる方は下記にお集まりください。



AM7:45 

島田市役所北側「中央小公園」内、機関車らへん








何をするってわけじゃないんですが、

「頑張りましょう!」って言い合いませんか?笑






それぞれお仲間と行動される方もいらっしゃるかと思いますが、

よかったらそのお時間だけでもお越し下さいicon12










チームTシャツも完成しているので、

「草薙激走会」としての初陣とも言えます!!

(暑いですしレースでチームT着るかは自由ですからね。)







あ、チームTシャツある人もない人も関係なく集まって下さいね!






自信過剰気味に言えば

草薙激走会、巷でちょっと有名になってきているらしいので、

集まればきっと「あ、あの草薙激走会の人たちだわ!」ってザワつきますよ。







その後、

「草薙激走会の背番号3番、ハーフ地点前に歩いてるわ」

「何が激走よ」

「座ってチキンラーメン食べてるぜ」

「よく見たらお腹たるんでるじゃん」

「え、そのままDNF?!」


とザワつくことに・・・













冗談ぽく言ってますが結構リアルに・・・

男性陣ではフルマラソン最遅タイムの私、

チームTシャツ着ていいのか本気で気にしてます。笑
















それはさておき、

当日朝集まれる方はお願いします~




もちろん、出ない方で応援に来て頂いても構いませんからねface21















もう一点。






当日17時より、静岡駅界隈にて打上げをやりますicon36


参加ご希望の方は27日の激走ランニングまでにお知らせください。







マラソン出ない方も参加大歓迎です!

Yさん来るって~face22





ぜひご参加ください!!








同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
5月メニュー
草薙激走会の生い立ち⑦(シリーズ完結)
草薙激走会の生い立ち⑥
草薙激走会の生い立ち④
草薙激走会の生い立ち②
草薙激走会の生い立ち①
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 引退 (2017-05-10 22:02)
 5月メニュー (2017-05-01 08:00)
 草薙激走会の生い立ち⑦(シリーズ完結) (2017-04-17 21:00)
 草薙激走会の生い立ち⑥ (2017-04-17 09:00)
 草薙激走会の生い立ち⑤ (2017-04-16 21:00)
 草薙激走会の生い立ち④ (2017-04-16 09:00)

Posted by 草薙激走会 at 08:00
Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【連絡】しまだ大井川マラソン
    コメント(0)